「かいご畑」を退会する方法は3通りあります。

  1. 公式サイトの電話番号から申請する
    「かいご畑」を登録解除する方法として一般的なのは電話を使って退会するやり方です。電話番号は公式サイト上部右側に記載されている、お問い合わせ用のフリーダイヤルを使ってください。
    電話番号から「かいご畑」のオペレーターに、登録解除したいと伝えましょう。いくつか質問されることがありますが、基本的にはすんなりと退会することができます。
    ※注意点としてはフリーコールの受付時間が9:30~21:00までになっていることです。ただし、土日祝日も受け付けてくれますので、なるべく早いタイミングで電話をかけましょう。

  2. メールをエージェントに宛てて申請する
    次にメールで退会を申告する方法もお勧めです。
    「かいご畑」に登録すると担当エージェントが付きます。そのエージェントに宛てて、登録解除を希望する内容を記載したメールを送信してください。メールなら、直接伝えづらい内容であっても文章で伝えられますね。こちらも意思が固まれば早めにメールしましょう。
    電話で退会したいと伝えるが苦手という方ならこの方法が良いでしょう。

  3. お問い合わせフォームから申請する
    「かいご畑」の公式サイトには、お問い合わせフォームが設置されています。こちらから退会を希望するとメッセージを送ることもできます。
    お問い合わせフォームは「かいご畑」公式サイト内にある、お問い合わせのリンクから移動すると入力フォームのページに移動します。
    住所・生年月日・名前・電話番号・メールアドレスは必須項目となっています。内容欄に退会したい旨記入して送りましましょう。
    こちらもメールと同じく、いつでも送信することができます。忙しい方にもおすすめです。

    介護職の就業・転職は介護専門求人サイトかいご畑